「もう少し安く早く」に寄り添います!

お電話でのお問い合わせ084-953-4500

加工レスキュー隊!
お見積り
お問い合わせ

ものづくりトピックス

バーチャル/オンライン工場見学を開始いたしました!

  • 全国対応
バーチャル/オンライン工場見学を開始いたしました!

バーチャル/オンライン工場見学 大好評予約受付中!

この度、より気軽に工場見学頂けるよう、運営会社の深江特殊鋼(株)ではバーチャル/オンライン工場見学サービスを正式に開始致しました!

メタナビをご覧頂き、お問い合わせのお客様より「実際に注文する前に、工場見学をしたい!」「対応可能な加工について、工場見学含め更に詳しく知りたい!」というご希望を多く頂いております。お問合せを頂いたお客様に、バーチャル/オンライン工場見学を実施しておりますが、この度より気軽に工場見学頂けるよう、運営会社の深江特殊鋼(株)ではバーチャル/オンライン工場見学サービスを正式に開始致しました。
バーチャル工場見学はワンクリックでアクセス可能で、オンライン工場見学はWEBから3ステップで簡単に日程調整が完了致します。お気軽にお問合せ下さい。

バーチャル工場見学

空間データプラットフォームのMatterport社が提供するサービスを活用し、360°Viewで深江特殊鋼の鋼材無人自動倉庫のバーチャル空間を自由に散策頂きながらご覧いただけます。
鋼材自動倉庫は、トヨタ自動車様と共同開発し、入庫時に寸法・形状・長さに加え材質を自動判定し、ヒューマンエラーを防止し、納期と品質を保証しております。

オンライン工場見学

WEBカメラを利用して、実際に工場にお越しになっているように、深江特殊鋼の担当者が加工センターをご案内致します。ご希望に応じてその場で説明内容をカスタマイズ致します。またご興味/疑問をお持ちの事項をリアルタイムで回答致します。
これまで10社/月を超える実施で大変ご好評を頂いており、より簡単にお申込みいただけるよう、この度WEBでの申込受付を開始させて頂きました。

>>保有設備一覧はこちら

 

お打合せまでの流れ

1.日程調整

下記、日程調整サイトにアクセス頂き、ご都合の良いスケジュールを選択し、必要事項を記入下さい。

※サイトが上手く表示されない場合、お手数ですがお問合せフォームよりご連絡をお願い致します。

2.工場見学URLのご確認

当社より「ミーティングURL」をお送りいたします。

※ミーティングURLは、お打合せへの接続の際に利用いたしますので、当日まで保存していただきますようお願いいたします。

3.工場見学スタート

お打合せ当日、お約束の時間になりましたら、お送りしたミーティングURLにアクセスしていただき、お打合せ開始となります。

※お持ちのマイク、スピーカーに接続不良が発生してしまった場合、お電話にて接続確認をさせていただきます。

  • 全国対応