「もう少し安く早く」に寄り添います!

お電話でのお問い合わせ084-953-4500

加工レスキュー隊!
お見積り
お問い合わせ

ものづくりトピックス

装置一式加工品製作なら深江特殊鋼株式会社にお任せ下さい!

  • 製缶機械加工
装置一式加工品製作なら深江特殊鋼株式会社にお任せ下さい!

当社に寄せられるお困りごとや、加工実績についてご紹介しております

 メタナビを運営する深江特殊鋼株式会社は、鋼材商社として培ってきた幅広い協力企業ネットワークを武器に装置一式加工品製作を承ります。また、100社以上のパートナー企業があり全国有数のネットワークを構築しております。
 装置は小型、大型を問わず材料調達からメッキ・塗装・配送まで一貫して対応することができます。

装置製作におけるお客様のお困りごと

 まず初めに装置一式の加工品製作で発生するお客様のお困りごとについてご紹介します。当社に寄せられるお困りごととしては下記内容があります。

・複数ある部品の設計図を最適な外注先に振り分ける必要があり、多くの労力がかかる。

・各工程で加工業者が異なるため、それぞれで納期管理ならびに品質管理を行うことが大変。

・コストダウンや急ぎの対応ができる業者の選定が難しい。

 当社にお任せいただけますと、これらの問題全てい解決することができます。

 

当社における装置一式加工品の納品実績

・ブラケット

こちらは、産業・省力化装置メーカー向けに製作したブラケットの事例でございます。材料としてはSSを使用しており、溶接と機械加工によって製作しております。また、横MCの仕様による同時加工で精度対応致しました。

>>事例の詳細はこちらから

 

・架台

こちらは産業・省力化装置メーカー向けに製作した大型製缶架台の事例でございます。材料としてはSSを使用しており、溶接と機械加工によって製作致しました。複数工程を一貫して対応することで納期の短縮を実現致しました。

>>事例の詳細はこちらから

 

・フレーム

こちらは自動車製造ライン装置として使用されるフレームの事例でございます。材料としてはSS400を使用しており、製缶、縦マシニングによって上面加工を行い製作致しました。また、平面度は0.05となっております。

>>事例の詳細はこちら

 

>>お問い合わせはこちら

>>>当社の加工事例はこちら

>>>ダウンロード資料はこちら

>>>トピックスはこちら

 

  • 製缶機械加工