「もう少し安く早く」に寄り添います!

お電話でのお問い合わせ084-953-4500

加工レスキュー隊!
お見積り
お問い合わせ

ものづくりトピックス

短納期対応・素材調達からの一貫対応

  • 短納期対応
短納期対応・素材調達からの一貫対応

弊社では短納期対応・素材調達からの一貫対応をさせていただきます!

短納期の案件にもかかわらず、素材調達から加工まで一貫対応いたします!大好評の事例内容もご紹介します!

短納期対応・素材調達においてお困りではないでしょうか?

素材手配から、各種機械加工、熱処理までの機械加工品の手配において、

横持ちの手間や、短納期での対応にお困りではないでしょうか?

これまでは、短納期案件にもかかわらず近くに熱処理業者がいない、

自社では対応できない加工内容があるために外注業者へ加工品を持ち込まなければならない・・・

と煩わしさを感じられた事は無いでしょうか?

弊社では、素材から加工、そして熱処理まで一貫して対応することが可能です。

そのため横持ちの削減・納期短縮に貢献しお困りごとを解決することができます。

弊社の特徴

弊社では構造用鋼から工具鋼まで幅広い鋼種・サイズを取り揃えており、

かつ大型旋盤、BTA加工機・ガンドリル加工機・各種マシニング等、

豊富な社内設備を有しております。

特殊鋼販売と金属加工設備を併せ持つ全国でも珍しい業態を取っている会社です。

また熱処理においても通常2社との取引があり、対応実績は豊富です。

2社に協力を頂いておりますので、処理のタイミングのロスも最小限に抑えられ

更なる納期短縮が可能となっております。

絶大な好評をいただいています!

特に、反響を頂いている事例と致しましては、

長尺のロール案件で粗加工・熱処理・BTA加工やガンドリル加工が有る案件です。

遠方のお客様からも横持ちの手間もなく、かつ納期短縮が実現出来る!!と絶大な評価を頂いております。

また弊社社内では対応出来ない加工品につきましても、弊社協力企業様がございますので、

材質・加工内容によって最適な加工先を選定させて頂き対応する事が可能です。

最後に

この様に弊社では材料手配からお客様が望まれている加工内容まで一貫して

お任せさせて頂く事が可能です。どうぞ、お気軽にご相談を下さい!!

BTA大型旋盤加工事例

事例①:

事例②:

事例③:

  • 短納期対応